歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

スイッチ

ネットで曲を聴いていると上手な人が沢山いる

感心しながら何気なく聴いているんだけど

ふと 涙を流している時がある

亡くなった人への想いや 離れていった恋人への想い

そんな曲を聞くと 涙が止まらなくなる

辛くてたまらないとか苦しいとかそういうのではなく ただ涙が流れている

その曲を選んで聴いた訳ではなく 上手な人みたいな感じの見出しというか サムネイルを選んで流すとそういう曲がちょこちょこ出てくる

 

同じようにこの曲に行きついて涙を流す人が多いのかもしれない

世界で一番不幸だみたいに思ってはいなくても一人落ち込む事があるが 自分より辛い思いをしている人がもっともっといるはず

皆どうやって乗り越えていってるんだろう

乗り越えず ずっとその悲しみや色んな感情と付き合いながら過ごしているのだろうか

 

涙のスイッチみたいにもしかしてまたすぐ涙が流れるのかなと思い

何度か観てみると同じように流れてくる

不謹慎だと思うがちょっと笑ってしまう

本当に涙のスイッチみたいだ