歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

すごく幼稚かもしれないが 昨日モンストのアニメを観て泣いてしまいいつまでも波が止まらなかった。

七夕の話で とある祭りに参加するのは会いたい人がいる人ばかりで。。。という話

 

灯籠の横に亡くなった会いたい人が出て来て。。。という ありきたりかもしれない話なんだけど

涙が止まらなかった

嗚咽まで。。。

 

今 我が家は問題だらけ

人に言えない恥ずかしい問題だらけ

一日も早く自分の人生が終わる事しか考えられない

今は義務だけで何とか耐えてるような気分

何のしがらみも無ければ。。。と考えてしまう

 

悪霊でもなんでもいい呪い殺されてもいい

早くすべて終わって欲しいと望む

こんな事誰にも言えない

でもいつも頭の中はその事でいっぱいである