歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

人はそれぞれ色んな傷を持っている、側から見て分からなくても実はって事がよくある。

自分のようなくだらない人間は世の中の不幸を全部背負った気になって被害者ぶってどうぞ同情して下さいみたいな顔して過ごしているが、この人にはこんな壮絶な過去があったのかっていう時も皆気付かれないようにしているのか明るく気丈に振る舞っているように感じる。

なぜそこまで強くいられるんだろう。

周りへの嫉妬はないのだろうか、強く見せかけているだけで弱い事を隠す為に鎧を被っているのだろうか。

生きるって大変だなってつくづく思う 。