歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

24時間テレビ

私は嫌いじゃないけどな。

この人達はこうやって悲しみを乗り越えたのか とか まだ悲しみを引きずったままなら もしかしたら 同じような気持ちなのかな とか

そんな事を考えながら見てる。

募金が困ってる人に役立てばいいと思うし

その時だけでも有名人がギャラを貰ってでも募金活動すればいいと思う。何でもかんでも人の善意に頼って成り立たせなくても ギャラを払ってでも有名人に仕事してもらって スポンサーからは運営資金出してもらって それが続くならそれでもいいと思う。

恒例の過酷な中を走らせるのはどうかとも思うが やりきる努力は凄いと感心する。

それだけでいいんじゃないかな お涙頂戴だとか 無理矢理させてとか  本当の所は分からないけど、本人や家族が納得してるならいいと思う。

それで集まった募金が 難病を完治させる研究や困ってる人達の補助になればいいと思う。

何でもかんでもクレームをつけて 生きにくい世の中にはなって欲しくない。