歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

没イチ

「没イチ」という言葉があるらしい

没イチのサークルもあって飲み会やらが開催されているようだ

どんなものか読んでいるとどうやら出会いのセッティングのような気がした

なるほど

 

この先やってくる親の介護 墓の管理 家には仏壇

こんな人と付き合う人なんていないだろう

これからの事を考えると大変で辛い事の方が多いと思う

普段親には世話になっている 育ててくれた事 協力してくれる事 その他色々 感謝している 感謝しきれない程恩返ししないといけないと思っている

 

ただ面倒臭い事もある 存在がとかそういう事ではなく 色々と

見放したりしないがお前だけが頼りとお前には面倒を見てもらわないとと言われ続けるのも案外つらい 

同じ境遇の人との交流は欲しいと思ったが

中々難しい気がする

パートナーが欲しい訳ではないんだ