歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

男としての価値 続き

よく参加者は怪物みたいなのしかいないとかそういうのを見かけるが 全くそんな事はなく 男性も女性も普通かそれ以上。

辛口な人だと文句を言うのかもしれないが 自分は人の事をとやかく言えるような容姿でもないし そういうのを抜きにしても皆さん綺麗だと思った。むしろ何故ここに参加したの?と疑問に思ったほど。

どのような内容だったか詳しくは触れませんが中間発表があって最後にマッチングといった感じでした。

何とかシートに自分の情報を書き込みお相手と交換し会話する。不利になるような事も隠さず正確に書きました。

結果、第一印象で気に入られる事も無く 当然マッチングもされず。

予想通りとはいえやはり落ち込みます。

これが現実でした。マイナス要素しかない男にわざわざ辛い思いをして付き合ってあげようなどという人は存在しないということでした。

もう男としての価値は無かったという事です。