歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

女々しくて

弁当箱が壊れた

特にこれに思い入れがある とかではないが

生前妻が購入してくれた弁当箱

どれぐらいの大きさが良いか等 相談して買った物

蓋を固定する部分が壊れただけなんで使えなくもはないが 汁気が多い物が入ると滲み出てくるかもしれない

 

こうやって妻がいる時に購入した普段使いのものが壊れると買い替えていき そのうち妻の痕跡が無くなるようで寂しい

本当に女々しい男

 

パートナーに先立たれた皆さんはこういう時同じような思いをするのだろうか

皆同様なら女々しいは撤回する事にしよう