歪んだ気持ち

2017年に妻が亡くなり、歪んだ気持ちをただ吐き出してゆくだけのブログです。

男としての価値

私には同僚はいない 自営ではないが同僚はいないし 取引先の方々と交わす言葉は仕事や軽い世間話。 当然出会いなんてあるはずもない。

このままこの先女性と関わる事なく人生を終えるんだろうかと考える事がたまにある。

やもめなんだし仕方ないと思う一方 もう男としての価値は無くなった事の寂しさを正直感じている。

やもめの再婚というサイトを見つけ読んでいると離婚した方々とは違い 寡夫は再婚出来ないというような内容もあった。

どのような内容だったかは省く。読み終えて もう男としての価値は無くなったんだと考える一方 どこかまだそんな事はないまだ男として需要があって欲しいという願望も芽生えた。

色々みるうち婚活サイトに辿り着き 街コンや色々な出会いの場があるのを知った。

今特に再婚を考えてないが本当に価値が無くなってしまったのか試してみたくなり

手軽なものを選び参加することにした。